副業サラリーマンの雑記ブログ

副業サラリーマンの雑記ブログ

はてなブログは1アカウントに3ブログまでなんですね

運営するブログは何がいいかいろいろ調べてみるとどうやらはてなブログseoの観点から良いらしい。

ということではてなブログでアカウントを作り、ブログを書き始めました。

ブログに書きたいテーマがいくつかあったので、どんどんブログを新設していったら、実は1アカウントあたり3個までしかブログが作れないようでした。

それならもう少し考えてからブログを作り始めれば良かった。。。

まあトライ&エラーはすごく大事なことですし、先ずは未完成でも先走ってやってみるというのは大事な事だと思うのでまあそれはそれでいいか。

テーマを追加したくなったら、はてなブログのアカウントを追加するか、ほかのブログサービスに進出することにします。

おつかれさまでした。





お気に入り

おすすめのクレジットカード

経理マンのぼやき

サラリーマン副業日記